« プッシュ!プッシュ!プッシュ! | Main | R2 »

November 12, 2016

スゲーー 嬉しい

Img_0733

Img_0734

Img_0735

Img_0736


昨日低気圧のせいで台風並の荒れ方だったから心配してたんだけど、今朝のロコポイントは一気にサイズダウンして腹〜胸かな、狙い通りにスーパー朝イチで入った6時頃は風も弱くて素敵な波でしたよ。九月末に再度肩を痛めてからはまともにテイクオフ出来なくて辛かったんだけど、今朝は少し痛みはあるものの普通にテイクオフが出来るようになってメチャクチャ嬉しかった。やっぱサーフィンは健康な体が一番だね、小波でもスゲー楽しかったですよ、7時過ぎたら急に風が強まり、面も荒れてきたんで早めに上がりましたが満足してます。次は夕方かなぁ?


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« プッシュ!プッシュ!プッシュ! | Main | R2 »