« 2016 Taiwan Open of Surfing 大会ファイナルデイ | Main | 痛風 »

November 30, 2016

HRDFILMS

Img_8560

Img_8562

Img_8564

Img_8565

Img_8566

Img_8569


11月20日(日)RealBvoice合宿最終日のロコポイントでは短い板で入っていたHRDFILMSが、後半カメラを構えて水中撮影してくれました。テイクオフの時は気が付かなかったんだけど、途中でカメラ見つけたんで肩の痛みを忘れて速攻カメラ目線?そのままカメラに向かって突進し、ギリギリのところですれ違いました、おかげで素敵なシーエンスが出来上がりうれしいです。

Img_8869

いつみても様になっててお美しい望月プロ

Img_8629

ロコポイントの波を楽しんでた甲太プロ

Img_8615

しかし何といってもこの日の優勝は「大ちゃん」だわ! ロコポイントのサーファー全員がしっかりとフルスーツ着てる中、HRDFILMSが準備に入ると同時にウエットを脱ぎ去り11月後半とは思えない「まる裸」のトランクス一枚でもサーフィンは、見てるこちらが寒くなってきました・・・本人はさほどでもないようでしばらくこのまま波乗りしてましたよ、いやはや若いってのは羨ましい限りです。

HRDFILMS


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 2016 Taiwan Open of Surfing 大会ファイナルデイ | Main | 痛風 »