« Balihighビーチクリーン カップ Result | Main | Big Wave Tour Teaser: Pe'ahi Challenge »

November 10, 2016

Free Style

Img_0652

Img_0653

Img_0654

Img_0655

Img_0656


こちらも今回新設の「Free Style」クラス、つまり波に乗れるものならなんでもOKってクラスなんで、ショート・ミッド、ロング、スポンジ、BB、SUP、ets.まあ色々と出てきてました、ジャッジだったんでどうなるか心配だったけど、いざ始まったら波に乗るのは一緒なんで普通にジャッジ出来ましたよ。そりゃ考えてみたらこの状況って普段の海の中の状況と一緒なんだもんね、見てても面白いクラスでした。そんなクラスにあの爆風の厳しい中、マイケル師匠が出場され、見事なライディングを披露してくれました、普段から自分だけ写真が無いとぼやいてばっかでしたが、これなら満足でしょうねぇ?
撮影 大西 郁


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Balihighビーチクリーン カップ Result | Main | Big Wave Tour Teaser: Pe'ahi Challenge »