« 台風18号 | Main | またまたお世話になります »

October 01, 2016

またまたやっちまった!

Img_9755

Img_9756

Img_9757

Img_9758

Img_9759


今朝のロコポイントはやや強めの東風でジャンク、それでも選べば胸位有りそうなんで、少しだけ入ろうと7時頃から入ったんだけど、まさかの最初のセットに間に合わずローリングしながら巻かれてまたまた同じ右肩を捻ってしまった、情けないけどちょっと酷くてパドルも出来ないのでスープに乗ってそのまま上がりました。わかっちゃいたけど無理は禁物だね、上がった頃から風が止んで面が良くなりガッカリです、このままひだまり接骨院直行です。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 台風18号 | Main | またまたお世話になります »