« メンテナンス | Main | 朝寝 »

October 30, 2016

寒っ!

Img_0471

Img_0472

Img_0473

Img_0474

昨日の夕方チェックしたら相変わらずの爆風でショアブレイクの膝だったし、夜中も北風が強く吹いてたんで、まったく期待もしてなかったんだけど、暗いうちからチェックに行った師匠が「腰位で出来るよ〜」って事でそのままお着替えして6時過ぎにはロコポイントに入りました。まだやや強めのオフショアで堤防横は腰かなぁ?しかも流れが強烈でまってくピークを維持出来ないし、ジャージフルで入ったんだけど水温はまあまあなのに風が冷たくて指が痺れるし、肩が痛くてテイクオフが遅れるしで散々、それでも何とか良さげなピークを見つけたたら、たまに胸位のパーフェクトが入る始め、藤本さんに譲ってもらった波は正にAフレームのレギュラーで最高でしたよ〜〜。自分的には今日はあの一本で充分だね。その直後にももう一本頂いて超満足、結局8時過ぎまでやってしまいましたわ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« メンテナンス | Main | 朝寝 »