« JJ対決 | Main | 10・10・10・10・10 »

October 26, 2016

安全第一


Img_0390

Img_0391

Img_0392

Img_0393

Img_0394

どこをどう考えても今週は今日しかないと、まだ痛みは有るけど夜明けのロコポイントへ。まあだいたいサーファーの考える事は同じなんで朝から全員集合って感じかな、弱いオフショアの胸前後だけど、まだまとまりが今ひとつ、着替えて海に向かってたらちょうど上がってきた延とスライド、ちょうど纏まってきましたよって事でピッタシね、相変わらず正面はグリングリン、なんせ不自由な体なんで周りに迷惑掛けっぱでゴメンなさい。とにかく巻かれたく無いから深くは攻めずゆるめの波狙いだけどやっぱインでは巻かれたわぁ、テイクオフもワンテンポ遅れるのが辛いなぁ、でもなんだかんだ言いながらも6時半から10時過ぎまで出来たんで上出来でした。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« JJ対決 | Main | 10・10・10・10・10 »