« The Official Teaser for Andy: The Untold Story of Andy Irons | Main | リハビリR2 »

October 22, 2016

海はいいね〜

Img_0227

Img_0228

Img_0229

Img_0230

Img_0231


右肩のせいで海に入れないもんだから波情報は見ないようにしてたんだけど、流石に今週は台風のせいで良い波が続いていたんでなんだかんだと噂が入り悔しい思いをしながら治療してました。まあ痛みが少なくなってきてたんで小さめの波ならリハビリで入ろうとは思ってたけど毎日頭サイズじゃそれも無理で指くわえておりました。さて今朝のロコポイントは弱いオフショアの腹〜胸とお手頃だったんでこっそり入る事に、最初はコソコソ堤防横に居たんだけど、やっぱ性格的に無理があり途中から正面に移動、こちらはセット肩かな、ゲットは左手だけで右手使うのはテイクオフの時だけ、しかも立つ時は右肘を使うという裏技で何とかなりました、まあ乗ってしまえば普通なんで良いのを選んで数本乗れたのが嬉しかった。やっぱ海は最高だね、3週間ぶりに入れただけで幸せです。1時間ちょいで右肩が張ってきたんで無理せずに上がって、そのままひだまり接骨院に直行、リハビリとテーピングしてもらって万全ですよ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« The Official Teaser for Andy: The Untold Story of Andy Irons | Main | リハビリR2 »