« リハビリR2 | Main | BaliBaliBBQ »

October 23, 2016

スーパーチューブ!

Img_0270

Img_0271

Img_0272

Img_0273


今日のロコポイントは大会やるんでスタートするまでやろうと6時前には正面へとゲット完了。予想外の強いオフショアに煽られて厳しいテイクオフとなりウロウロしてたんだけど、ナイスセットとドンピシャのタイミングになった一本目はもう凄かった、面も形も最高のスーパーチューブレギュラーで気持ち良過ぎて気が狂いそうだったよ〜〜、メイクした後、今日はもうこれで上がっても悔いは無いと思ったけど悲しいかなサーファーなんでまだまだやっちまった。結局スタートするまでの1時間ちょいで数本満足のいく波に乗れたから今日は大大満足だわさ、ただ最後に上がる時なかなか波が来なくて無理やり乗ったら巻かれてしまい右肩をかばったせいで逆に首をムチ打ち状態になってしまい参ってます、それでもやっぱあの波は満足だわ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« リハビリR2 | Main | BaliBaliBBQ »