« TOKYO | Main | 今欲しい物は・・・ »

September 27, 2016

Typhoon

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


昨日は東名が集中工事だったんで下道使って東京から伊良湖へ、深夜に着いてバタンキュ〜。今朝は夜明けにロコポイントをチェックしたら頭位に見えたんで深く考えずに6時前にアウトに入ってビックリ!最初に入ってきたセットがえらいサイズでダブルオーバー!死ぬ気でパドルして何とかスルー出来て良かったぁ、あれに巻かれてたら間違いなく心が折れて今日は使い物にならんかったと思うなぁ。そんなセットは入らなくなり頭オーバーから頭半くらいの波で無風、最近はまったく予報が当たらんね、今朝も予報は強めの東だったから期待外れの有難さ、波選びが難しかったけどしっかりと良いのを選ぶと気が狂いそうな超ロングラン出来るレギュラーで最高でした、何故か今日はショートでもテイクオフ出来る波で多少混んでたけどそれても精々20人かな、しっかりと良いのを選んで楽しませてもらいました。9時過ぎには風が回り始めで東系になり面がザワザワし始めたんで上がりましたが今朝は超満足です。ただデカい波をローリングスルーする時に強くボードを掴むからかまたまた右肩を痛めたみたいで一時は全くパドル出来ない程、何とかアウトでストレッチしてごまかしたけど痛いのなんの、流石にめげてます。上がってから移動も考えたけど、まずは肩をいたわらなくちゃと休む事にいたしました。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« TOKYO | Main | 今欲しい物は・・・ »