« 経年劣化 | Main | 残り香 »

September 29, 2016

R.I.P. Mr.PANDA

Img_9635

Img_9641

Img_5734

Img_5705

Img_5704

Img_57251

Img_6777

Img_6696

1b7a8537


24日(土)は、そりゃもうひどいもんでした、波は膝だし、途中から雨になりついには雷が落ちるような激しい雨で、とてもじゃないけどサーフィンどころじゃなかったんで、次の日もまったく期待出来そうになかった・・・・・それがどうよ!25日(日)になったとたん、なんとも信じられないようなパーフェクトウエーブ&チューブになり、しかもピーカン!こんな事が有り得るんだろうか?10時から始まったパンダの追悼セレモニーに合わせてパンダが降りてきたとしか思えなかったよ。何枚もの写真に多くのお花が捧げられ、大勢のサーファーが集まってくれました。そのうち50名程はママやノブと一緒にロコポイントに入り、持ち寄った綺麗なお花で献花した後、陸と同時に黙祷させて頂きました。セレモニー終了後は全員が見守る中でママが見事にテイクオフ。その後はノブがまるで乗り移ったかのようなディープなチューブをメイクしたんだそうです。家族全員が元気出てきたみたいだし、きっと今回のことは彼も天国で喜んでくれてたと思いますよ、またいつでもロコポイントに降りてきたら良いよ、待ってるからね。本当に信じられない事に、この素晴らしい波はこの日一日中続いたんです、こんな日は年に数日しかないからまさに奇跡だね。 今回のセレモニーでは無理を言って同年の藤本さんとHRDFILMSに撮影をお願いしました、おかげで素敵な写真も残せました、ありがとうね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 経年劣化 | Main | 残り香 »