« R.I.P. Mr.PANDA | Main | 台風18号 »

September 30, 2016

残り香

Image

Image_2

Image_3

Image_4


日曜日から毎日続いたうねりも今日が最後で、週末は期待出来そうに無いので無理してリハビリしょうと?朝イチのロコポイントへ到着、大潮満潮だしうねりは下がったから見た目は腰かな?まあリハビリにはちょうど良いかと6時前から入ってみたら、見た目よりはずっと良い腹サイズでまあまあ、しかし右肩の痛みは取れず、ゲットのパドリング左だけ、テイクオフの時は右も使うんだけど、一番キツイのはテイクオフの時にレール持って立ち上がる時だ、痛くて一瞬遅れるのには参りました。それでも慣れたら何とかなるもんで、何本か胸近いのまで頂きました。9時頃から風が東に変わり雨まで降り始めたんでギブアップ、一旦帰ってマジなリハビリ行ってきます。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« R.I.P. Mr.PANDA | Main | 台風18号 »