« 第51回全日本サーフィン選手権大会 | Main | Extreme Surfing »

September 01, 2016

今は・・・もう秋

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


とうとう今日からもう9月ですねー、ちゃんとお仕事しなくちゃいけないんだけど、今週で風が良いのは今日だけなんでやむなく?海へ、夜明けと満潮が重なったから心配したけど着いてみたらうねりがしっかりしてるし無風に近い弱いオフショア、速攻着替えて5時半からロコポイント、やはり思った通りにしっかりしたうねりでセットは肩から、基本はワイドなんでじっくりと波を選んで高速レギュラーをたっぷりと頂きました。引きを期待していたんだけど7時過ぎた頃から徐々にサイズダウンし波数も減ってきて四苦八苦、9時過ぎにはアウトまで行ってみたけどやはりダメ、頑張って10時半までやったけど結局良かったのは最初の2時間だけだった。しかし海の雰囲気もすっかり変わり夏はもう過ぎ去り、すっかり秋模様になってます、まあ今年の夏は短かったけど波には恵まれたから良いかな、週末は台風12号が来るみたいなんだけどさてどうなりますやら。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 第51回全日本サーフィン選手権大会 | Main | Extreme Surfing »