« ロコポイントアウト | Main | 悔しい・・・ »

September 15, 2016

今日もロコポイントアウト

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


今日は大会前だからしっかり休養取りつつ仕事の予定だったんだけど、もの凄くショックな事が有ってとても仕事する気になれず、結局ショック癒しに海へ向かい9時半前にロコポイントへ、アウトに大勢いたから迷わずアウトへ向かったんだけど、着いてみたらまったくセットが入って来なくて乗れないの、しゃーないからミドルへ行ってはみたけどやはりいまいち、完全に来た事後悔してましたわ、皆さんも同じだったみたいで朝から入っていたサーファーは続々と上がって行ったけど、私ゃまだ入ったばかりだからとウロウロしてたら、ありゃビックリ!10時半頃から急にアウトにセットが入りだしたんで即移動、弱いオフのセット頭と昨日みたいな波になってきた、しかも皆んな上がったから一番奥は僕とジュリーだけで独占状態、セット間隔が7〜8分だったからピークから一番美味しいセットを頂きインまで乗り継ぎ、ゆっくりとピークに戻ると暫くしてセットが入るという理想的なサイクルで2時間以上メッチャ楽しめちゃいましたよ、上げてきた1時過ぎにはセット間隔が10分以上となりサイズも落ちてきたから上がりましたがマジで大正解でした、すっかり気持ちが軽くなって助かりました。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« ロコポイントアウト | Main | 悔しい・・・ »