« お別れ | Main | 毎度お世話になります »

September 25, 2016

またやっちまった

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


予想だと今朝は風が合わないって事だったから全く期待しないで熟睡してたんだけど5時にセットした目覚ましを消すの忘れてて起きてしまい、念の為波情報見てビックリ!何とロコポイントに50点が付いてたんで急いで着替えて5時半には入った。めっちゃ久々の無風て胸肩セット頭の超高速レギュラーでウハウハ、昨日からの細身ボードもバッチリで最高に良かったんだけど、6時過ぎに乗った波がインでグリングリンのドカンチューブになり、そのまま巻かれたら思いっきり海底に腰から叩きつけられた!頭を守ろうと丸くなってたのにあまりのショックで逆に頭が反ってしまい、結局腰と首をやっちまったぁ。それでも波が良いので9時過ぎまでやったんだけど特に腰が痛くてガタガタです、夕方に開いたらひだまり接骨院のお世話になりまする。その後10時からはパンダの追悼セレモニーが開催されましたが、その模様はまた後程アップの予定です。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« お別れ | Main | 毎度お世話になります »