« TOURNOTES Filipe Toledo 2X US Open Champ! | Main | 連チャン »

August 03, 2016

久々平日

Image

Image_2

Image_3

Image_4


4時過ぎの朝イチ波情報だとロングビーチで腰腹って事なんで安心して寝てたら5時前に満潮前のロコポイントが胸との事でビックリ、引いたら良くなりそうなんで慌てて向かい、7時には入った。当初は波数が少なくてイライラしてたけど思った通りに引いたら良くなりワイド気味なセットが入ると胸からたまに肩近く、久々の波でルンルンだった、個人的には9時半から10時がベストづったかなぁ、お昼頃には何と茅ヶ崎からGODDESSの鈴木さんが登場!マウンちゃんとのツーショットは見ものだったよ。鈴木さん74歳、マウンちゃん73歳は凄いわ。結局1時まで入ってたんだけど曇りの予想がピーカンになってしまい気が付いたら頭からおでこまで真っ赤っか!こりゃズル剥け決定かな。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« TOURNOTES Filipe Toledo 2X US Open Champ! | Main | 連チャン »