« Dropping Dimes: Full Highlights - 2016 Rip Curl Cup Padang Padang | Main | 10.5キロ »

August 06, 2016

台風5号

Image

Image_3

Image_4

Image_5


実は今回の台風5号のうねりが届くのは明日からだと思っていたので今朝はあまり期待してなかったんだけど、混雑が嫌なんでスーパー朝イチの夜明け前に到着、まあ見てビックリだわ、長い間隔で入ってくるうねりは正に台風のうねり、間違いなく頭有ると思い5時前から入った。今週では一番だね、木曜日の朝よりもワンサイズ上がりセットは頭から• • •パワーも申し分無いし、無風だしでムヒヒのムフフ!ちょいと危ない流れが強かったけど波が良いから気にもならず、最高のライディングが出来ました。潮が上げて割れなくなり一旦上がってタワーで二度寝。9時半からまた入ったら最初は良かったんだけど、徐々に面や形がザワザワしてきていまいちになり昼前にギブアップ。さて夕方はどうなるかなぁ?明日はクローズするのかなぁ?


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Dropping Dimes: Full Highlights - 2016 Rip Curl Cup Padang Padang | Main | 10.5キロ »