« 平目 | Main | 大漁! »

August 07, 2016

鬼パドル

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


今朝は東風5mの予想だったからあまり期待しないでロコポイント着いたらまったくの無風、でも沖で吹いているみたいで形がいまいち、それでも北村さんがカメラ構えるので入ってみた、最初の頃は頭半〜、その後は上げてきて頭ちょいかな、ただ東から西への強烈な流れが有って正面をキープする為にパドルしっぱなし、しかも場所によっては沖へ流されるから必死だったよ。しかも形が悪くピークを捕まえるのが難しいし、テイクオフしても面がバタバタで何度かボトムですっ飛ばされた!なんとか踏ん張って2時間やったけど、まともに乗れたのは数本だけ、ちょいと消化不良だわ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 平目 | Main | 大漁! »