« 鬼パドル | Main | バナナボーイ&パイナップルボーイ »

August 07, 2016

大漁!

Image_6


第一日曜日の今日は9時から恒例のビーチクリーンでした、ここのところオンショアが続いたせいでビーチには漂流ゴミが一杯でしたが多くのサーファーの協力で綺麗サッパリ、気持ち良いですよ。ちょうどビーチクリーンが終わり10時からのパトロールに向かう途中でロコポイントに向かう救急車とすれ違い、そのままUターンして戻ったら遥か沖にサーファーが2人流されていて騒ぎになってました、今朝入った時もそうだったけど東からのうねりだと流れが強いからヤバイとは思ってたんだけどねぇ、それでも運良く保安庁が到着する前に漁船に救助されて助かりました、みるからに初心者でしたがまったく海の知識もなく入ったようで困ったもんです。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 鬼パドル | Main | バナナボーイ&パイナップルボーイ »