« ケリースレーター スローモーション サーフムービー | Main | 不可思議 »

August 27, 2016

誰も信じてくれないパート2!

Image

Image_2

Image_3

今日は全日本のロングボードクラスがロコポイントで6時半にはスタートするとの情報が有り、2時間はやりたいから逆算して4時半にロコポイントへ、着いてビックリ駐車場には1台もいなかったよ〜、当然まだ暗いから良く見ても白波がミドルに見えたんで通常のボードに一番細いコンペリューシュ付けてベストも無しで入ったんだけど、入ってみたらピークはアウト、まるっと先週土曜日と同じ感じだった、しかも南西への流れが強烈でまたまたパドルしっぱなし、それでも弱いオフショアだし、たまにセット入ると頭オーバーで気持ち良いレギュラーでした。しかし6時になっても大会始まる気配もなく、2時間のつもりでパドルしてたんで疲れてきてちょい悩み、その後7時半スタートと聞いたけどそれでも始まりそうになく3時間で疲れ果てて上がりました、残念ながら今朝は写真無いから信じてもらえないだろうけど、良い波でしたよ〜。結局全日本は8時からだったのかな?こちらは朝ドラ見たくて早々に退散、今日はこれにて満足なり。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« ケリースレーター スローモーション サーフムービー | Main | 不可思議 »