« 流血 | Main | Billabong Pro Tahiti »

August 24, 2016

誰も信じてくれない・・・

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7

8月20日土曜日は台風のうねりで朝5時からロコポイントに入ってたんだけど7時頃までは中々乗れず四苦八苦してて、皆んなはそれ見て移動してしまった。ところがどっこいその後急にアウトがメッチャ良くなり、無風面ツルの頭オーバーにたった3人で2時間以上乗り放題!あまりに波が良すぎて困るくらいだった。その後移動して皆んなと合流したからその話を興奮しながら話しても誰も本気にしてくれず「ふ〜ん、それで〜?」みたいな感じ。あ〜ぁこりゃ信じてもらえんわと諦めていたら、な・なんと一緒に入っていたはずのHRD FILMSが何故か一度上がった時に撮った写真が有るからと言われて大喜び、今朝その写真が発表されました、どうですかぁ?見ただけで波の良さがハッキリと分かるでしょ〜、我ながら何度見ても惚れ惚れしますがな、こんな素晴らしい証拠写真を残してくれたHRD FILMSには感謝感謝でございます、ありがとうね〜、また一緒に入ろうね〜。
撮影 HRD FILMS

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 流血 | Main | Billabong Pro Tahiti »