« ナッシー | Main | 台風7号 »

August 15, 2016

OMAIS SEQUENCE

Img_8134

Img_8135

Img_8136

Img_8137

Img_8138

Img_8139

Img_8140

Img_8141

Img_8142

Img_8143

Img_8144

Img_8145

Img_8146

Img_8147

Img_8148

Img_8149

Img_8150

Img_8151

Img_8152

Img_8153

Img_8154

Img_8155

Img_8156

Img_8157


台風5号(OMAIS)が接近し、クローズする直前の8月7日(日)早朝、前夜から泊まり込んだ北村さんと一緒にロコポイントをチェック、風が少し東だったんでベストな状態ではなく迷ったんだけど、なんとか出来そうだったんでアウトに出てみた。強烈な流れで鬼のようなパドルを続けながらピーク探しに四苦八苦、厚いピークに苦しみながら20分近くうろうろした挙句、やっと最初の一本のテイクオフに成功、結果的にはこの日乗れた5本のうち、最初に乗った一本が一番良かったんだけど、何とこの一本の全てを北村さんがシークエンスで撮影してくれました。午前5時25分30秒のテイクオフから、午前5時25分46秒のプルアウトまでの24カット、自分としてもこんな記録が残せたことが奇跡のようで驚いています。マジで難しかったテイクオフや途中でサイズアップする様子がよく判ります。毎回こうして私を撮って頂ける北村さんには感謝の言葉がもう見つかりません、本当にありがとうございました。
撮影 北村 守


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« ナッシー | Main | 台風7号 »