« 合同パトロール | Main | 経過報告 »

July 11, 2016

骨折

Image


昨日は3連荘で疲れ果てて帰宅、選挙に行ってからBSで大河見てすぐに寝ちゃいましたわ。今日は波が良い事分かっていたけど朝になっても腰や肩の疲れが取れずパスしました、何年か前に台風で良い波が続き何日も連続で入り過ぎて腰が抜けた時が有ってから3連荘が限界かなと感じてたんで大事をとって休養いたします。さて今回続けて海に入っていたので右手の骨折はどうなってるかとお思いでしょうか?そんな気がして写真を撮って頂きました、痛めた右手の人差し指はギブスの上から肌色のテーピングテープで固定してあります、肌色だから見にくいかもしれませんね〜、そして当然太くなってるのでグローブが使えなかったから人差し指の所を切り離して中指から3本だけ使ってました、この分と太い人差し指のせいで不便は感じなかったですよ、それに余っていた黄色が役に立って良かったかな?予想だと今週半ばにまたサイズアップするので、それまで働きますわ。
撮影 大西郁

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 合同パトロール | Main | 経過報告 »