« カノア五十嵐 | Main | 合同パトロール »

July 10, 2016

一番海苔!

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8


今回のうねりのピークは昨夜から今朝に掛けてと予想して8時就寝、3時起床で3時半にはロコポイント、間違いなく一番乗りで何とまだ暗い4時前にはテイクオフしちゃいましたよ。予想に反して昨日よりサイズダウンして最初に入った堤防サイドは腹から胸、それでも弱いオフでクリーンなレギュラーはどんどん伸びて最高!4時過ぎには混んできたから東に移動、そのころからセット頭サイズになりこちらも最高!結局大会の始まる6時半直前までの2時間半乗りまくり超満足、間違いなくこの三日間でのベストタイムでした。今はおいでんカップがスタートしてます、お天気は良いし波は有るしで素敵な大会になりそうですよ。私はこの後10時からの今年初となる合同パトロールに参加してロコポイントを巡回いたします。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« カノア五十嵐 | Main | 合同パトロール »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/63894145

Listed below are links to weblogs that reference 一番海苔!:

« カノア五十嵐 | Main | 合同パトロール »