« 初物 | Main | 津波避難訓練中止のお知らせ »

July 08, 2016

おかわり!

Image_6

Image_7

Image_8

Image_9

Image_10


思うところがあって朝昼兼用の食事を済ませて早めにお昼寝、ぐっすり休んでから満ち込み狙いで3時から初物おかわりのロコポイント、またしてもオンショアが吹く予想が大外れで最後までまったくの無風、面のいい波で堤防ラインに入るセットで肩頭かなぁ、メローって言うよりタルイ波でよっぽどでかいの狙わないといまいちだけど面が綺麗だから気持ち良かった。潮が上げてきてピークが多少手前になってからの方が伸びが有って良かったかな、曇り空のせいで暑くも無いし台風にしちゃ平和な時間をたっぷりと6時半まで満喫、明日は強い雨だそうなんで休養になるかもね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 初物 | Main | 津波避難訓練中止のお知らせ »