« J-Bay Open | Main | おかわり! »

July 08, 2016

初物

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


やっとの思いで発生した台風1号のファーストスゥエルを何とかゲットしようと今週は予想三昧、しかし紀伊半島にブロックされたか中々うねりが届かずイライラ・・・、やっと昨日の夕方から雰囲気が出てきたし予想だと今朝の朝一は北西だったからスーパー朝一狙いでロコポイントに着いてビックリ!もう東風じゃん!それでも台風らしい雰囲気のうねりが入っているので5時前から正面に入ってみた、面はいまいちながら形はまあまあで台風らしい雰囲気のある長いセット間隔で入ってくるのは頭サイズ、何本か台風らしい初物スゥエルを頂きました、風が変わりそうに無いし、明日が期待出来ないから結局3時間もやってしまいました、まあ初物としてはこんなもんですかね?とりあえず東向いて笑っておきますわ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« J-Bay Open | Main | おかわり! »