« フルコース | Main | 参りました »

July 02, 2016

無問題

Image_7


3時過ぎにお昼寝から起きてビックリ!誰もいないじゃん!あわててロコポイント見に行ったら弱いオンショアだけど朝よりは出来そうな膝腰なんでリハビリに入ってみる事にしました。指はギブスの上からテーピングを二重にして入ってみたらグローブないから妙なパドリングだけど小波なんで問題無くピークへ、最初の一本はビクビクだったけど不思議な位に普通に乗れちゃった、ただ足が滑るのなんのツルツルで参った、ワックスはしっかりと効いているのに2週間海に入ってないし、風呂でも指が使えないからちゃんと洗えず汗と脂が溜まりきってたみたいっす、情けないけど海の中でゴシゴシやって何とか復活、無理は禁物なんで1時間だけでしたがこれならもうまったく無問題ですよ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« フルコース | Main | 参りました »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/63859282

Listed below are links to weblogs that reference 無問題:

« フルコース | Main | 参りました »