« Jesus Fiochi- Un Hombre De Mar | Main | へ〜〜そ〜ぉ? »

July 29, 2016

Catching Up With the Champ: Garut Widiarta - 2016 Rip Curl Cup Padang Padang

結局今週の平日は波が小さくて海へは行かなかったので、ここもすっかり動画サイトみたいになっちゃいましたね。一応毎朝早起きなんで波情報やライブカメラはチェックしてますが毎朝ほぼ「脛・膝・腰」の連続なんですっかりやる気が無くなってます。しかもこの状況はまだしばらく続きそうでどうにもなりませんわ。今朝は気分を替えて「US OPEN」のライブに見入ってました、ちょうどカノアのヒートが始まる前だったんで全て見てましたが、すっかり貫禄付いててビックリ、しっかりといい波を選んできっちりとエクセレントを出すとのなんか立派なもんでしたね、まだR3だから動画が出てこないのが残念です。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Jesus Fiochi- Un Hombre De Mar | Main | へ〜〜そ〜ぉ? »