« BEST SHOT ! | Main | エントリー開始 »

July 14, 2016

3-3

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


完璧に歳のせいか台風3連荘の疲れがなかなか取れなくて結局3日間しっかりと休養取りました。今朝は東京行く途中にサクッとロコポイントに、しかし予想より雨上がりが遅れていて途中は凄い雨、4時半過ぎに着いた頃にやっと上がったんで5時から入ったよ、正面で何とか腹〜乳かなぁ、風はオフだし面はまあまあだけど何か分厚くていまいちかなぁ、それでも9時までやっちまいました。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« BEST SHOT ! | Main | エントリー開始 »