« 2016 Longboard Pro Gaia Highlights | Main | 2016 Longboard Pro Gaia Highlights: Champions Crowned in Gaia »

June 14, 2016

健康一番

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6


今回のうねりは昨日の午後からで、夕方がピークだったみたいですねぇ。が・・・私は昨日の朝やっと痛みが取れたばかりで無理してぶり返すのがいやでパスしときました。その代わり今朝は早起きして4時半前にロコポイント着いてビックリ!普段の平日ならガラガラの駐車場がもう一杯!波はワンサイズ落ちて胸肩ながらリハビリにはちょうど良いので5時前から入りました。ここのところ毎回痛かった背中が痛む事もなく、胸もちゃんと張れるのでテイクオフも簡単、立った時の腰の位置も元に戻りちゃんと痛み無く乗れました。今回は結構辛かったから今日はマジで嬉しかった、ただ普通にサーフィン出来るって事がいかにありがたい事かと実感しました。サーフィン続けるためには腰から背中・首にかけて大切にしないといけませんねぇ、最後まで痛みは無くまだまだ出来そうでしたが8時頃から急に東が吹いて面がガタガタになりサイズも落ちたんで3時間半で上がりました。朝ドラは見逃したけど大満足です、このまま油断しないでメンテナンスに向かいます。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 2016 Longboard Pro Gaia Highlights | Main | 2016 Longboard Pro Gaia Highlights: Champions Crowned in Gaia »