« Team RealBvoice | Main | 暑っ・・・ »

June 18, 2016

昨日最高今日最低

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


昨夜は甲太プロの祝勝会で超盛り上がりましたが、甲太の偉大な食欲にもビックリでしたよ、やっぱあれだけ食べないと勝てないのかなぁ?それでも次の日に期待して8時過ぎには就寝。今朝は4時に起床でしたが夜中も風が強かったので期待薄、しばらくライブカメラ見ながらウダウダしてたけど待ってても変わりそうに無いので結局5時から入水、しかし強いオフの膝はきついよなぁ、何本か乗ったけど楽しくないので1時間でギブアップでした、まさに昨日最高今日最高でした。昨日どうしても都合が付かず今朝の朝イチ狙いだった北村さんも背中が寂しげでした。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Team RealBvoice | Main | 暑っ・・・ »