« 人差し指 | Main | Harley Ingleby Series // Moe Model »

June 20, 2016

全治一か月半!

Img_6350

Img_6353


昨夜もズキンズキンと痛くて参ったんで今朝は自宅の近くで結構有名な整形外科へ一番で行ってきました。院長が赤く腫れた指見て即レントゲンを撮ることになり、正面と横からと2枚撮影。出来上がった写真見てまさにビックリ!指先の骨がバラバラに折れているのが素人の私が見てもすぐに分かりました、横からの写真で見るとすぐ下の骨にもヒビが入ってました。院長が「これでよく我慢できたねー」と驚いてましたよ。すぐに特殊なギブスで指先を固定、恐る恐るどれくらいで治りますか?って聞いたら、まあ若い人なら一か月だけど貴方だと一か月半はかかりますとのことでした。まあサーフィンに怪我は付き物なんで嘆いてもしゃーないし、頭に当たらなかっただけで儲けもんだったと思うことにいたします、今日からはカルシウムサブリを一杯飲んで少しでも早く復帰できるように頑張ります。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 人差し指 | Main | Harley Ingleby Series // Moe Model »