« 厳しい | Main | Highlights: Opening Day at Fiji Pro »

June 05, 2016

リハビリ

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7


予想に反して10時前には雨が上がったんでロコポイントをチェック、弱い東からのサイドオンで面は悪いけど結構伸びる腹サイズ、周りに聞いても昨日より良いとの事なんで腰のリハビリと割り切って入ってみた。最初は腰をかばい過ぎていまいちだったけど何だか知らないうちにどんどんピークが沖に移動して堤防ライン近くになりサイズもセット胸近くなり何とかリハビリ出来るようになりました、ジャンボからは先週の支部予選ファイナルのノーフィン事件の話を聞きながらのウエイティング、結局このピークが一番良かったみたいね、あまり無理してもいかんので90分にて完了、自身も付いたから来週はもう大丈夫だよ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 厳しい | Main | Highlights: Opening Day at Fiji Pro »