« ひだまり接骨院 | Main | ランチ »

June 11, 2016

痛みを忘れたわ・・・

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7


今日はまったく期待出来ないからと目覚ましも掛けずに熟睡してたら4時半頃から回りがゴソゴソし始めて起きてしまい、念の為とライブカメラ見てビックリ!思いもかけず良い波に見えたんでそのまま着替えて5時前にロコポイントへ、最初はまだ背中が痛かったんだけど動かしているうちに気にならなくなり、まだ空いていたから正面へ、予想に反して無風面ツル、たまに入るセットは胸肩の完璧なレギュラーで思わず痛みを忘れたわ・・・。こりゃ今日はどうなることかと思っていたんだけど結果的に入った時がピークだったみたいで30分もしたら急に波が減り、逆に人が増え始めてしまい移動したけどサイズダウンも激しくて結局90分でギブアップ、でもあの至福の30分が有ったから今日は大満足、今からまたひだまり接骨院にお世話になります。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« ひだまり接骨院 | Main | ランチ »