« 2016.4.16 ロコポイント | Main | なんとか残ったかな »

May 17, 2016

SUPER T.

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8


どうも低気圧の動きが不安定で予想じゃ夜明けには上がるはずの雨が降り続いていますが、早いうちからオフショアに変わったせいか今朝の伊良湖某ポイントではスーパーチューブが炸裂!流石に写真は止めときましたが皆んなクリーンなチューブを満喫してました。まあそれは置いといて、私は6時前から雨のロコポイントへ、正面アウトは強めのオフショア、面も形も良くてセットで肩頭のコンパクトで超メローな素敵な波でしたよ、最近火曜日が当たりって噂は本当だったのね、セット間隔が長めだったけど乗る波はどれもメローで楽しめました、最後まで雨は上がらなかったけどまったく気にならないくらい楽しかったです。本当は9時の干潮からを期待してたんだけど丁度その頃からサイズダウンしてしまい結局10時丁度で本日は終了いたしました。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 2016.4.16 ロコポイント | Main | なんとか残ったかな »