« クローズ! | Main | 深夜食堂 »

May 04, 2016

最高→最低!

Image_6

Image_7

Image_8

Image_9

Image_10


今回の長い連休中でロコポイントアウトが使えるのは今日しかないと思い、クローズの朝から節制しながら6時間待機して、やっと昼前からロコポイントアウトへ、まったく被らずアウトに出たとたんにセットが入り乗れてしまったせいか今日はドキドキは無し、替わりに山口くんがパクパクだったみたいです。やや強い西からのサイドオフながら面の良い頭半からダブル近いナイスなレギュラーを満喫、しかも普段なら寂しいアウトもさすがに連休でロングが4〜5人いたから寂しくもなくて楽しく乗れました。2時過ぎにオンショアになり上がろうとした最後の波が風が変わったせいかピークの位置がズレたたみたいで巻かれてしまい気が付いたら真っ二つ!しかもアウトだったんで残されたテール使って戻るのは大変でした。今日は朝イチのクローズから二転三転、最高→最低まで色々有り過ぎの一日です。しかしこうして見ると日の丸をきっちり避けて折れているのは立派ですわ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« クローズ! | Main | 深夜食堂 »