« SUPER T. | Main | なんだかもったいない »

May 18, 2016

なんとか残ったかな

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


予想じゃ明日以降暫く波が無くなりそうなんで昨日の疲れがまだ残ってはいたんだけど早起きして4時半にはロコポイントに到着、しかし満潮でサイズも腹位だったんで一旦休憩して結局6時前から入りました。当初はまだセットで胸下は有ったので充分に出来たけど、その後面がざわつきサイズもダウンでまた腹サイズ、9時頃から晴れて来たのが救いかな、何とか我慢して昨日と同じ10時まで入り終了です。週末はまったく期待出来そうにないですね。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« SUPER T. | Main | なんだかもったいない »