« Oi Rio Pro Final | Main | ガタガタ »

May 21, 2016

ベストシーズン

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6


まあとりあえずは今朝風が合いそうだったから早出して4時半にはロコポイントへ、しかし風は良いんだけどサイズが無くてせいぜい腹に見えたんで入る気無かったんだけど、皆んなが出来るよって言いながら入るんで、私もお付き合いして5時から入った、でもやはりサイズが無くてセットで腹かなぁ?それでも天気は良いし頑張って8時までやりました。何といってもお天気が良いんで何とか出来ました、やっぱ今頃から梅雨入りまでが一番いいねっ!


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Oi Rio Pro Final | Main | ガタガタ »