« Rest in peace. | Main | SUPER T. »

May 16, 2016

2016.4.16 ロコポイント

Image

1462781825

1462786850

1462788005

1462801575

1462801624

1462802204

1462806278

1462809908

1462810050

1462811219

1462811246

1462811742

1462811780

1462811807

1462838853

1462839096


この日の日記には「先週に引き続き今日も朝イチから撮影会になりましたよ、藤本さんに代わり北村さんとHRDFILMSが夜明けからスタンバイ、5時には入ったんだけど情報が広がっていたせいか5時半にはまるで真夏のような大混雑になりビックリ! 思っていたより波は残り弱いオフショアの腹〜胸、またしてもカメラ狙いのテイクオフを繰り返し何とかHRDFILMSには良いのを残せたようですが北村さんが構えた時は僕の前に誰かさんがいつもいたみたいでいまいちでした。その後サイズが落ちてきて3時間で上がっちゃいました。」とありましたが北村さんにも一杯撮って頂けました!
撮影 北村 守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Rest in peace. | Main | SUPER T. »