« 通過中 | Main | 消えたよ・・・ »

May 11, 2016

リベンジ

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8


実は前回ボードを折ったのが結構悔しくて早くリベンジしてやろうと狙ってましたが、意外と早くそのチャンスが来ました。2時過ぎの干潮狙いで1時からロコポイントアウトへ、最初は西風その後は強いオフショア、前回よりワンサイズ小さくて頭オーバーからセット頭半かな、強い西うねりで流れは無かったけど後半は強いオフショアのせいか沖へ持って行かれた。とにかく異常にテイクオフが難しくて参ったぁ、2時間で乗れたのが8本、まあそれでもこのサイズだと満足感は大だよ、これで新しいボードにも慣れたし、無事にリベンジ完了だ。上がってきたら駐車場は満タン、後はショートに任せます。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 通過中 | Main | 消えたよ・・・ »