« どうだん亭 | Main | やーめたっと »

April 14, 2016

どぜう

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


たしか先週も木曜日の雨上がりにサイズアップしたんで、二匹目のどじょう狙いで夜明けのロコポイントへ、風はオフに変わってはいたんだけど波はまだまとまりなく雨も降ってたんで待機することに、結局入ったのは7時から、当初はまだまとまらずサイズも肩頭と小さめだったのが8時頃からやっとバックスウェルが入り始めてアウトが割れ始めた、いつもならまた一人きりのアウトになるとこだったけど今日は大工の親方が付き合ってくれたんで良かったぁ。サイズはセットで頭半からかな、乗るとたるめながら久々のサイズなんで楽しかったよ〜、ただ東うねりで強い流れが有って気を抜くと直ぐにアウトへ流されるもんだから2時間程パドルしっぱなし、これには流石にめげましたよ、潮が上げてきてアウトが割れなくなりまた待機中ですわ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« どうだん亭 | Main | やーめたっと »