« サーフィンスクール | Main | 大あさり »

April 05, 2016

△45

Img_2680

Img_2681

Img_2682

Img_2683

Img_2684

Img_2685


昨日は思ったより早く雨が上がり、波も早めに揃ったようで夕方のロコポイントには波情報で△50点も付いててビックリ!っていうかちょいと焦った。そんな訳で今朝は早めに出て夜明け前のロコポイントに到着、やや強めのオフショアでサイズもなんとか残って胸肩、相変わらずのスーパー超速レギュラーがブレイク中、急いで着替え6時前にはなんとか入れました。セットの波はワイドというかチュービーというか・・・クソダンパーというかの微妙なところ、選びに選んで乗ってもたまにしか抜けられず、切れたピークを探してウロウロしっぱなし。いいピークもあったんだけどインサイドが凄くて微妙かなぁ、それでも何故だか8時頃が一番良くてそこそこ楽しめました。おかげさまで腰痛も消え多少の張りがある程度でもう大丈夫、10時過ぎまで楽しんで上がってきたら今朝は△45点が付いてまた、まこれならいいねっ!


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« サーフィンスクール | Main | 大あさり »