« 北村さん登場! | Main | 夕方のロコポイント »

April 18, 2016

ロコポイントアウト!

Image_7

Image_8

Image_9

Image_10


結局6時半からロコポイントへ入ったんだけどアウトに人がいなくてサイズが分からずちょいとなめてて、堤防際から出て横に行ったら速攻でとんでもないセットが入り真下にいたもんだから死ぬ程巻かれてライフベストがめくれ上がってしまいましたわ、あわてて沖に出たんだけどこの頃から7時過ぎまでかうねりのピークだった、セットかんかは長いんだけど入ると赤灯台の近くで割れたからダブル近かったかな、しかも何時も通りアウトは一人きりなんでや〜な感じ、巻かれてから暫くはしんぞうがパクパクしてたからこりゃいかんと早めにテイクオフして落ち着かせました。形はベストではないけど先週よりは良かったかな、本数も乗れたから超満足。10時過ぎにはアウトが割れなくなり上がりましたが最後までロングは僕だけでしたとさ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 北村さん登場! | Main | 夕方のロコポイント »