« ジャンク〜ぅ | Main | お花見 »

April 02, 2016

腰痛

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8


実は先週の水曜日に何を思ったのか自宅の庭で草取りしたんだけど、慣れない事やったから急に腰が立たなくなりギックリ腰みたいに痛くてずっとシップとコルセットしてました。今日は痛みも弱くなったから出来るんかなと思い風をかわすポイントへ移動して入ったんだけど、やっぱ痛くて腰を庇うもんだからまともに乗れませんでした。二時間程やった後はそのままひだまり接骨院へ直行!しっかりとチェックしてもらった結果、ギックリじゃなくて無理な姿勢で草取りしたせいで腰回りの筋肉が炎症を起こしたそうで、しっかりと治療してもらい楽になりました、いゃ〜ギックリ腰じゃなくて良かった。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« ジャンク〜ぅ | Main | お花見 »