« HRDFILMS Sequence ! | Main | 午後の部 »

April 22, 2016

今年一番!△50点‼️

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6


どうも最近まったく同じパターンなんだけど、雨上がりのサイズアップ狙いで夜明けのロコポイントに着いたらまたまとまってなくて一旦待機して6時半からロコポイントアウト!強い西うねり、弱いオフショアで面形共に良くレギュラーは最高!ピークのセットで頭半〜ダブル、延々とロングライドしても楽にゲット出来るし間違いなく今年一番!△50点! ただ入った時は中々ピークが掴めずセットデカイからまた心臓がパクパク!落ち着いたのは1時間位経ってからだったわ、まあこのドキドキが好きなんだからしょうがないか、9時頃からオフショアが強くなりボードが落ちなくなったんで上がって待機中、いやぁ〜本当に良い波でした、海の神様に感謝です。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« HRDFILMS Sequence ! | Main | 午後の部 »