« これ欲しいっ! | Main | NAZARE PORTUGAL »

April 27, 2016

撮影 HRDFILMS

Img_0002

Img_0004

Img_0007

Img_0009

Img_9811

Img_9814

Img_9936


先日アップしたシークエンスの同日です、やっぱ一枚目での腰の低さが目立ってますねぇ、大学3年の春に初めてギックリ腰をやったんだけど当時はまともに治療もしなくてほっておいたのがいけなかったんでしょう、その後は絶えず腰痛というか腰の疲れに悩まされてます。とくに最近は運動が続くと疲れが溜り、回復が遅くなったんで連荘なんかするとてきめんに出ます、辛いけどもう長い付き合いだから諦めてうまく騙しながら付き合っていくしかなさそうです、若い皆さんも今のうちから十分ケアしておくと良いですよ。  撮影 HRDFILMS

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner


|

« これ欲しいっ! | Main | NAZARE PORTUGAL »