« 春十番 | Main | 初ビーサン »

March 08, 2016

春一番かな?

Image_5

Image_6

Image_7


今朝の波にめげてウダウダしてたら10時頃に加藤さんから連絡が入り、ロコの東で誰か流されてるみたいだからチェックしてとの事、直ぐに向かって見てみたら東のトイレの超アウトに1人いた、こりゃ海保へ連絡けなぁ?と思っていたら北村さんの超望遠レンズで見るとリラックスしてるよとの事、ちょうど着いた加藤さんが見たら知ってる顔のサーファーで、まあこれなら大丈夫だろうとの事で一件落着。この頃から波が多少良くなってきたようなんで慌てて着替えてアウトへ向かった。引いているのでたまにセットが入ると堤防と赤灯台の中間で割れる厚めの頭位の波、SUPと2人だったけど朝に比べたら天国みたいな良い波、タルいけど上手く繋ぐと良く伸びて楽しかったしお昼のチャイムを聞いた後の最後の一本が良かったから満足です、リベンジ出来たし今年初の堤防アウトが割れたんで取り敢えずはこの春一番だね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 春十番 | Main | 初ビーサン »