« 連休スタート | Main | R2 »

March 19, 2016

恐怖心

Image_4

雨が上がって風が変わるのは早くても昼だと思い9時から田原で体のメンテナンス、何でも新しい機械が入ったからと早速テスト、腰回りをあちこち自動で動かす金魚運動?とかをやるんだそうで終わると数値で腰回りの柔らかさが出ます、100点から始まり柔らかいと下がるんだそうで普通は80位で何度もやって柔らかくなると良くて55位になるそうですが私は初回で50!院長もビックリでした。1時間しっかりメンテナンスして外に出たら何とまあ青空!慌てて戻ってウエットに着替えた段階で選択肢は二つ

Image_5

風の合ってるこちらに向かうか

Image_6

これから風の合うロコポイントに入るか、散々迷ったけどやっぱロコポイントは入ってみないと分からんからと南西の風の中入りました。

Image_7

Image_8

Image_9

潮が上げてきたら割れなくなるんじゃないかと思い11時前からアウトへ向かう、弱い南西の風で面がイマイチの頭オーバーかなぁ?ピークが狭く厚いのでテイクオフが難しいんだけど、乗れば岸まで続くまあまあの波で最初は3本乗れば上々と思っていたのに10本近く乗ってしまった、そうこうしているうちにお昼のチャイムがなり風が変わって強めのオフショアとなり、面が揃い始めて期待してたんだけど何故だか急激にサイズアップしてきて赤灯台ラインにダブルサイズのセットがどんどん入り始め久々に恐怖心を感じてしまった。何とかセットを狙っても中々タイミングが合わずヤバさ満開になったのでまずは坂ボンを出してから私も退散、いや〜久々に怖くて参りましたがな。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 連休スタート | Main | R2 »