« 春一番か? | Main | 春一番かな? »

March 08, 2016

春十番

Image

Image_2

Image_3

Image_4


あまりに期待が大きくてついつい北村さんにまで連絡してしまい今朝はロコポイントにて待ち合わせ、しかし雨の後気温が上がったせいか霧が酷いのと昨夜思ったより北西が吹かなかったせいか、せっかく弱いオフなのに強い東うねりはまとまらず頭オーバーのきつい波、それでも入ってはみたものの流れが強烈で、それでなくても難しいテイクオフピークを全く維持出来なくてパドルしっぱなし、無理やり何本か乗ったけど、乗ると言うより単なるテイクオフって感じで歯が立たず1時間半にてギブアップ、あまりに巻かれ過ぎてウエットの中まで砂だらけでしたよ。昨日の期待が大きかっただけに失望感も大きく今日はこの春一番どころか春十番ですわ、ただ救いは水温が上がったせいか寒がりの僕でもノーグローブ・ノーブーツでまったく冷たさを感じななったのが嬉しかったよ、さあこりゃ何とかリベンジせんといかんわ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 春一番か? | Main | 春一番かな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春一番か? | Main | 春一番かな? »