« 寒っ! | Main | WSL Awards Introduction »

March 10, 2016

春十番!

Img_1457

Img_1456


二日間のロコポイントは良い波だったんだけど今回の東うねりは流れが強烈で海の中にいる間中ずっとパドルしてないといけなくて休む暇がなかった、それだけに筋肉疲労も激しくまだ痛みが残ってます、今日も波はあるけど自重して休養といたします。さて8日(火)の朝一はマジできつい波、僕より早く入ったDIEGOは一発でショートボードが真っ二つ!とにかくテイクオフと最後の部分でパワーが半端無くロングじゃ歯が立たないんだけど北村さんが次の予定が有って撮影は9時までが限界ってことでロングは僕だけ入ってみました、灯台をバックにした写真はまだ余裕こいてますね。しかし以前書いた通りまったく歯が立たずDIEGOのいるピークが良いと判っていてもそこまで行けないというきつい流れに翻弄されっぱなし、たまにうねりが入ってもピークが急激に盛り上がってしまうので着いていけないし、へたしたら真っ逆さまに落とされそうで恐ろしいったらないの、たしか10本程何とか頑張ってテイクオフはしたもののサーフィンとは程遠く、ただ乗っただけって感じでした、しかしそれでも北村さんはプロですねぇ、まったく貴重な一瞬を捉えてくださいました、自分としてはまったくいけてなかったんで当然写真も無いものと思っていたんでまさにビックリポンです、北村さん毎回ありがとうございました、ただ残念なのはこの後アウトが良くなった時ビーチに真っ赤なウエアーが見当たらなかったことでした。   撮影 北村 守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 寒っ! | Main | WSL Awards Introduction »