« GREG LONG BWWT CHAMP | Main | 2016 Quiksilver & Roxy Pro Gold Coast - Official Trailer »

March 03, 2016

波伝説

Fullsizerender

Fullsizerender_2


サーファーにとって波予想は欠かせないので様々な情報を毎日チェックはしてますが、その中でも有料波情報は「なみある」と「波伝説」を使ってます。特に長期予報は「なみある」しかないので使ってますが直前に変化することが多くて大変。さて今月から「波伝説」のサイトがリニューアルしてトラブル続き、やっと落ち着いては来たようですがi Phoneアプリはまだ間に合いません、以前はスマホで見ると紺地に白文字で見やすかったのが白地に変わり慣れないせいか見辛くて困ってます、たぶん今回乗り換えたサーファー多いんじゃないのかな?まあ理由は色々有るんだろうけど変化するってリスキーだよね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« GREG LONG BWWT CHAMP | Main | 2016 Quiksilver & Roxy Pro Gold Coast - Official Trailer »